ブラジルの美女たち


スポンサードリンク


ブラジルの美女とは、どんな女性たちなのか知りたければ、ミスブラジルの候補者たちを見ればブラジル中から集められた美女を見ることができます。

FOT_FT2_10845.jpg
最終審査に勝ち残った美女たち


07年4月に2007年度のミスブラジルが決まりました。この栄誉に輝いた美女はミナスジェライス州代表のNatália Guimarães(ナタリア・ギマラインス)さん22歳です。

FOT_FT2_10845.jpg


確かにこのナタリアさん、美女と言えば美女ですが、ブラジルは美人が多いので、お金持ちが多いショッピングセンターに行けば、この程度の美人ならごろごろしています。

また、各州から選ばれたミス候補もあまり対したことがなく、政治的な思惑(地方の有力者の娘などの関係者)で選ばれているのではないかと疑ってしまいます。

ブラジルの各州のミスたちは見るにはブラジルの全国ネットのBANDのミスブラジル関連ページから。

また、ブラジルの素人の美女を探したければ、Googleが運営するSNSのOrkutやfotologと呼ばれる写真がコンテンツの中心であるブログをぶらぶらしているだけで、日本では絶対にお目にかかれないブラジルの素人の美女の写真を見ることができます。

●関連記事
ブラジルは人種のるつぼ
ブラジル人の名前の意味と由来
ブラジル人の恋愛感について
・ブラジル 人々
ブラジルの美人の基準は
・ブラジルの女性
・ブラジルの女
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。